2006年05月25日

そんな事言えない。

実は前回から更新してるのが


自宅じゃないんですよ!!


実は研究室に配属されてそこから更新してます。



昨日まで実験やってたりと



ニートみたいな生活から


学生になった気分です。




学生ですが・・。




最近はmixiの方で楽に日記をかける事もあったりで



ブログはサボリがちですが




こっちも研究合間に書いてこうと思います!






banner_01.gif←今、何位かな?







彼女の仕事
posted by ぽん at 18:54| Comment(41) | TrackBack(11) | 彼女の名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

クイックルワイパーと2階の住人

お久しぶりの更新です。


約1ヶ月ぶりになりました。




死亡説とかでてませんよね?



いちお、僕は元気です。



近況を報告すると就職活動も行き詰まってます。




まだ無い内定ですw



とにかく自分のやりたい事に具体性がない。


さらに



大学で勉強してる専門の業界が先行き不安




さらに



最近、談合で問題になった業界



と言えばわかりやすいでしょうか?




そんなこんなで進路に悩む22歳の近況でした。




banner_01.gif←今何位だろう?


最近の彼女との近況
posted by ぽん at 19:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 彼女の暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

年の功。

風邪治りません。



困った困った。



でも、いい知らせもあります。


彼女が国家試験を合格し、1日には入社式を済ませました。


僕は本命企業(まだ1つしか受けてない。)の書類審査を通過しました。


その前日には大学の就職担当の教授には


「君は受けてる数が少ないから就職浪人しそうだ。」


やら


「君にはその企業は高望みだ。」


などとボロクソに言われました。







確かにその通り。






倍率が100倍を超える企業なんでこれからが大変です。



他もそろそろ受けないと・・・。



そんな最近です。



今日は一昨日、カノジョとケンカした時の話です。




banner_01.gif



中華料理屋のおっちゃん
posted by ぽん at 02:58| Comment(8) | TrackBack(2) | 彼女の頭の中の消しゴム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

開花

風邪ひきました・・・。



喉からくるのが最近の風邪なんでしょうか?



喋るのがものすごく苦痛です。



明日は看護師国家試験の発表日。


カノジョはドキドキだと言ってました。


それもそのはず・・・



引越す物件も決まり、就職も決まっています。


落ちれば、それを失うわけですからドキドキしますよね。



たぶん大丈夫と思いますが・・・。



明日は僕もドキドキです。


banner_01.gif←ランキング急降下中(笑)







開花
posted by ぽん at 02:19| Comment(8) | TrackBack(3) | 彼女の頭の中の消しゴム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

申し訳ない。

またまた更新がとまってしまいました。




申し訳ないです。






春休み=就職活動+彼女とデート


という事もあり、なかなか時間がありませんでしたね。


ネタは盛りだくさんにストックされてます。


先週には初の1泊2日の旅行にも行ってきました。




でも、一昨日から遠距離に逆戻りの生活です。




今日は電話してるとこんな事がありました。



banner_01.gif


かわいいは女の武器
posted by ぽん at 02:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 彼女の名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

旅行

またまたサボっちゃいました・・。


そのせいで


そろそろ1位転落ランキング



です。


それより最近気になるのがペットのたんたんが





物をねだります!!





頻繁に。




誰に似たんでしょうか?



カノジョでしょうか。



友達も少ないんで悲しいんだと思います。


心の広い方、さすがに他人様には物をねだらないと思いますので



友達になってあげてください。



一人っ子なんで。



そんなわけで・・・



帰ってきたカノジョ
posted by ぽん at 04:18| Comment(8) | TrackBack(26) | 彼女の暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ショートコント

今日からカノジョは卒業旅行に出かけてしまいました。


僕はというと志望してる企業のエントリーシートに大忙しです。


ブログを書くようになって約1年。(このブログの前にも持ってました。)


理系の僕にとって文章力は永遠の課題でした。


なにせ国語が嫌で高校のクラス分けで理系にいきました。




でも、国語なくならず!!




僕がバカでした。


日本人にはついて周るのです、国語は。



もしも、エントリーシートで人事の方を笑わせて通るなら



楽しいそうですが、そんな冒険できませんよね。



とにかくがんばります。



というわけで


今日はカノジョのおすすめネタでお楽しみください☆彡



banner_01.gif←そろそろ大学生ランキングに引越そうかな?




ラブホテル行っちゃう?
posted by ぽん at 22:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 彼女の暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

暴露

お久しぶりの更新です。


遅れてすいません。



理由は彼女とゴタゴタした事もありますが




実は今、地元に帰ってきています。


以前、実家でネットが使えないと書きましたが



今日やっと実家にネットという必要不可欠なものが入り更新できるという訳です。



コメントも見させてもらいました。



1位を祝ってくれたり、更新を楽しみにしてくれてる事がとてもありがたかったです。



ありがとうございます。






期待してくれる人がいるなら命を捨てても更新します。嘘です。





という訳で、みなさんが知りたい話は

こちら
posted by ぽん at 01:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 彼女の暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

天然?

いや〜!!


大変です!!



理由はこちら



という訳で



1位になってしまいました。


1日だけの1位なら



僕「あ、それ見間違いです!」


と嘘でもついて逃げようと思いましたが完全に証拠が残ってますね。



しかも、僕の不幸を願う?人が多い見たいので



もう暴露しました♪



と言っても存在だけですが・・・。


ブログ自体を見せるのはこれからです。



という訳ですが



もうすでに大変です。



家なき子もびっくりの


今度は戦争です。



なんで事態が収拾したら


暴露した時のカノジョについて載せようと思います。





という訳で月曜日の話。
posted by ぽん at 20:18| Comment(12) | TrackBack(2) | 彼女の名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

お騒がせ

ものすごい勢いでランキングが!!


こんな感じです!



というわけで1位も見えてきました。




大した公約ではないですが、1位になったら・・・






カノジョにブログを暴露します!!!!







体を張ります。







命をかけます。





多少悪く書いてる分





怒られるのは避けられないでしょう。



でも、かすかに期待もあります。


それは・・・



みなさんから貰ったコメント。





意外にもカノジョを支持するものが多いので



それだけが望みです。



とにかく、1位にならないと話になりませんが・・・









そんな訳で今日の話
posted by ぽん at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 彼女の暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

